恥ずかしい~

いよいよ夏本番になってまいりました〜〜〜

リニューアル作業も着々と進んでおります。

先日のスクール。

Image Image

Image Image

 鹿島にて、コシ〜ハラのやさす〜ぅい波。

Image

この日のスクールはOさんとKさん。サーフィンはまったく初めてのお二人。ちょとドキドキのようでした!!! 

大丈夫!絶対立たせますので・・・ いってみましょう〜!!

けっこう最初は顔がこわばっておりましたが、1時間くらいたったところで立てるようになってきました。顔も柔和な表情に(笑)そののちは楽しそうにガンガンと!!ラストもお二人ともロングライディングで締めくくりました。お疲れ様でした

ただ、この日のスクール、、、私が、、、 

いつも私、スクールの最中、お客様にボード上に腹這いになってもらう時 「はい、どうぞ!」 声をかけるのですが、この日私のから発せられた言葉は  「はい、どうじょ!」   ・・・実はここのところ子供に物を渡す時、知らず知らずに赤ちゃん言葉になっていて・・・その習慣が・・・ そして、3回も言っておりました。幸いお二人は必死でそんなことにも気付く余裕もなかったようですが・・・(いや、気付いてたかな(笑)  

 気をつけます。 このことをローカルHさんに話したら、さらに過激な突っ込み(笑)がありました。

Image

皆さんお疲れ様でした〜

ありがたいことに、スクールの申し込みも少し先までう埋まってまいりました 。この夏、サーフィンしたい方は早めにお問い合わせください。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP