急やりたくなったんです(笑)~スクール

いや〜 忙しくなってまいりまして 更新が遅れ気味ですみません。。。

先週末の鹿島は コシ〜ハラ 普通に波いいです。

Image  Image

デジカメのチップを間違えて持ってきてしまい、、、携帯写メで。

Image

この日のスクールは、日頃ボクシングジムで鍛えているNさん。サーフスクール申し込みのきっかけは、 トレーニングでランニングしている時に、たまたまウチの店の前を通りがかり、突然! 無性にサーフィンがしたくなったそうです(笑)

どんなきっかけでもいいんです。体験してみることが大事です。いずれにしても、新しい世界の扉は自分であけなければ覗けないわけですから・・・ 

スクールはうねりから立つ練習を主に行なってみました。日頃トレーニングしているだけあって、パドリングの姿勢にも早くなれることができていたようです。身体能力に合わせた多少難易度が高いスクールではありましたが、何本かいい波に 乗っていたので、次回楽しみです。本人、とにかく回数チャレンジすることだと認識していたので、ぜひ!頑張ってみてください。

お疲れ様でした〜

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP