厳選されたロングボードを扱うサーフショップT-STYLE。サーフボード・ウエットスーツ販売、サーフィンスクールなど。

T-STYLE LONGBOARDS SURF SHOP-パドリングがラクになり、疲れにくい世界初の機能を持つサーフィン用ウエットスーツブランド

気持ちも新たに・・・


ホームページをリニューアルいたしましたが、まだまだ使いこなせておりません。。。(汗)、が、ブログもまた気持ちも新たに更新していきたいと思っております。何卒宜しく御願いいたします。
ここのところアップできなかった画像を・・・
CIMG8605.JPG CIMG8606.JPG
鹿島にて、コシくらいですか、、、面は悪くないのですが、とにかく人が多いですね~ 接触に気をつけましょう!
CIMG8608.JPG
伝説のインターカレッジサークル「paradaise company」 の後輩N川と、これまた伝説の渋谷カフェバー「cream」の仲間 新婚のN波君。久し振りのサーフィン復活で楽しめたよう・・
次の画像は、スクールですね・・・
CIMG8618.JPG
茨城、H海岸。濃霧で波が見えませんが、非常にメローなコシぐらいの波が割れております。
CIMG8619.JPG
この日のスクールはマンツーマンです。波がいいのでかなり期待できます!参加のKさんは大学時代ウインドサーフィン部に所属していて、コースレースをみっちりやっていたそうです。
スクールを始めると遠浅の沖からマッシーな波がきれいに入ってくるので、私も確実に後ろから押すいい場所をキープできます。何本乗ったでしょうか?かなりロングライドできてしまいます。
この時間の霧が晴れだす頃の波は極上と言っても過言ではなかったでしょう・・・
Kさんかなりいい時間をすごせたようです。時間が経ち波質が多少変わり、今度は場所を変えて自力で乗る練習にトライ・・・ さすがに先ほど乗れたようにはいかないですが、なんとか自力で乗れるようになっておりました。
後半にかけて少し疲れていたようですが、パドリングとテイクオフに慣れてくれば、前半に見せたボードの上での綺麗な姿勢でバランスをキープできるようになるでしょう。。。
CIMG8621.JPG
これから、ぜひ!楽しんでください。お疲れ様でした!
そして、昨日の飲み会
CIMG8622.JPG CIMG8623.JPG
CIMG8627.JPG CIMG8628.JPG
CIMG8631.JPG CIMG8633.JPG
連日の猛暑!!を吹き飛ばすくらいの勢いで熱帯夜の高円寺は盛り上がっていきました。顔はわかるけど、話をしたことないという人同士もいい機会になったようです。DJ Oさん他!皆さんご協力大変ありがとうございました!!! ナイスな選曲で気持ちよく酔えました。。。
参加の皆さんお疲れさまでした~♪ 

アーカイブ