ロコガール

先日の鹿島Hさん下
CIMG8673.JPG  CIMG8674.JPG
コシ~ハラですがちょっとボヨついて波数が多い感じですね~
CIMG8676.JPG
この日のスクールは写真右 鹿島の大将Hさんの愛娘Aちゃん。Aちゃん、お父さんに教わる予定だったらしいのですが、お父さんが仕事の為、急遽私がピンチヒッター。。。
環境抜群のローカルサーファーの卵は、素直でガッツがあります。インサイドの波数の多さとパワーに翻弄されてかなりハードな状況だったのですが、私のいうことをきっちり聞いて一本一々集中して頑張ります。やりずらい波の中タイミングを掴むと「もう一本お願いします」と本人の目の輝きも増してきます。私の方は合格点を出しても本人納得がいかないようで・・・そうとうにハマッたようです。
高校生のAちゃん。ひとしきり波乗りして海から3分のおうちに戻ってコテッ(笑) っと寝てしまったそうです。  将来楽しみなローカルサーファーの誕生です^^
お疲れ様でした~

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP