Mさんファミリー本格的始動!

先日復活を遂げたMさん。いよいよ部員の皆さんのサーファー魂にも火がついたようです。
CIMG8679.JPG 
この日は風は合わないとはわかっていたのですが、人の少ない南房総へ・・・
CIMG8680.JPG  CIMG8678.JPG
 Mさんが底抜けに明るいので皆コンディションがいい悪いなど細かいことは気にしません(笑) 常に楽しく笑顔の絶えないサーフィンがモットーです。
CIMG8681.JPG
準備のあいだも笑いが^^ 
CIMG8682.JPG
本日の新入部員のスクール(笑)はHさん。Hさんは恵まれた体格で学生時代はハンドボールで活躍されたそうです。身体能力抜群でした。私もMさんも思わず唸ってしまいました。これからが楽しみです。
CIMG8683.JPG
仮入部のAちゃんを囲んで(笑) 楽しい一日でした。 Mさんファミリーの皆さん、これからぜひぜひ!モットー通りに貴重な休日をサーフィンで充実させてください。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP