まだまだスクールいきます!

9月に入りましたが、、、暑いですね~(汗) ただ、風が今までの熱風から心持ち少し涼しくなった気がするのですが・・・ 皆さんいかがでしょうか?
さてさて、まだまだシーズン中盤!スクールいきます。先日の鹿島、昨日の南房総でのスクールの模様
CIMG8687.JPG CIMG8686.JPG
ここのところはどこのポイントもサイズが上がりませんね!なんせ自然が相手ですのでこればかりはしょうがありません^^
CIMG8694.JPG
今回で二度目の挑戦のWさん。終日通して自力でのサーフィンを練習しました。波待ちをして、波を追いかけてのテイクオフも何度が出来たようで、かなりこの日勉強になったようです。これを弾みに楽しくなっていきそうです。お疲れさまです。
CIMG8691.JPG CIMG8690.JPG
週末メンバーものんびり・・・ Ⅰさん スイカありがとうございます。
CIMG8692.JPG
それにしても・・・皆 黒い!
昨日は平砂浦にて・・
海の写真は撮るまでもないかな・・・ 小ぶりでスクールには最適^^
CIMG8695.JPG
昨日の挑戦はKさん。スレンダーでバランスがいい彼女は最初ボードをぶつけて唇を切ったにもかかわらず、アグレッシブにトライしていきます。バンバン乗ってました!まわりの皆もその姿を絶賛しておりました。 楽しかったですか! お疲れ様です。
CIMG8696.JPG
S社サーフィンチームもこの夏燃えてます。。。 なんか先シーズンもこんなこと書いた気が・・・いや今年は本気です! 
なが~い夏! 海に感謝であります。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP