スクールで復習と予習

ここのところ通っている鹿島の某ポイント。あまり知られていないポイントと思っていたのは私だけ(汗) 何人かのお客さまとバッタリ(笑)
CIMG8697.JPG
またしても、スクール日和です。
CIMG8698.JPG
参加のIさんは昨年スクールに参加して、そののちご自分のペースでファンボードを始めたそうです。本日は自分のサーフィンスタイルの確認と近日予定されているハワイでロングボードをやりたいとのことなのでその予習です。
CIMG8699.JPG
この日の海は我々には非常に混んでいるよう思えたのですが、いつも湘南をベースされているⅠさんにとっては空いていてやりやすかったそうです。何本か沖からいい波をキャッチしてキレイなライディングをみせてくれました。ロングボードに惚れかけたようです(笑) 自分なりにいろいろチャレンジして、楽しいサーフィンライフを送れるスタイルをぜひ手に入れてください。隣は鬼コーチと化した(笑)Hパパにスクールを受けたAちゃん。着実に進歩しております。
CIMG8700.JPG
高校生ペアのダブルAちゃん。
昼食時、お二人に今の高校生事情と題してお話を伺い、とくと勉強させていただきました(笑)その昔、私はラジオのパ-ソナリティーの練習をしていた頃があったのですが、その頃を思いだしましたね(笑)
CIMG8701.JPG
お疲れ様でした~♪

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP