きついけど楽しい??スクール

今回はいきなり!
 CIMG8726.JPG
 伊勢えびにかぶりついているHさん。  けっして火を噴いているわけではありません(笑)
CIMG8725.JPG
知る人ぞ知る 「ふれあい市場」の伊勢えび天丼でした~♪    
でっ  ですね
この日のスクールは南房総の平砂浦
CIMG8717.JPG CIMG8718.JPG
風が多少入ってしまっていますが、人も少なく練習できます。
CIMG8722.JPG
スクール生はSさん。風波ではありましたが、私の方で一生懸命いい波を選んで板を押させていただきました。その甲斐あってか!?、ロングライディングを何回か完成させていらっしゃいました。かなり楽しかったそうでした。ただ、日頃の運動不足がたたって、相当にきつかったようです。現に足は何度もつっていましたし、沖の私のところに戻ってくる際は吐きそうにもなっていました。。。
物凄ぐきつそうな顔をして「楽しい」と言っていただくのは嬉しいのですが、体育会系的発想か!?コーチの私が「楽しいって言え!」と言ってるような、、、そんな(どんな)錯覚に陥りました(笑) 
CIMG8723.JPG
参加の皆様お疲れ様でした~ 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP