秋のスクールもいいですね^^

昨日のスクールは湘南へ向かったのですが・・・・
CIMG8747.JPG
くるぶし(泣)
急遽、吉浜へ向かうと・・・スクールも同行の皆さんにも楽しめるようなコシくらい波です。
CIMG8748.JPG
Oさん、この日はいろんな意味で(笑)緊張していたそうですが、同行のKさんIさんに出会いその緊張もほぐれた模様です。^^
スクールは全くもって順調でありました。序盤は私のスクールの進め方にちょっと飛ばしすぎの感がありましたが(汗) 中盤からは呼吸も合ってきてOさんの超ロングライディングも何回か出てました。波も良かった!お疲れ様でした~。
暑くもなく、寒くもなく、水温もちょうどよく爽やかな一日を過ごせました。秋のスクールもおススメですね。^^
 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP