理想的なスクール

一昨日湘南で行ったスクールの模様・・
CIMG8750.JPG
膝ですか・・・   でもっっ・・ これが初心者スクールにはいいんです^^
CIMG8751.JPG
やる気マンマンのKさんとWさん。(あっ 嘘つきました。実はこれはスクール終了後)
題にあるように何故?理想的なスクールかというと・・・
この日はサイズは極小なのですが、ウネリが形よく入ってきます。ところが、サーファーの皆さんはあまりにも力ない波にパドルが追いつくことができません。でっ 気がつくと我々のまわりは見渡す限り人がいないじゃないですか、、、湘南でプライベートビーチのようにダラダラ波をお二人様は乗り放題! もちろん 私はパワー全快で押しておりますが(笑)
みっちり3時間!時間を忘れるほどの楽しいスクールになってくれたようです。
お疲れ様でした! 満足した笑顔・・・ありがとうございました。 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP