仲間

今年も夏にスクールを受けて、本格的にサーフィンを始める人が多く、、、T-styleのすばらしい仲間の輪もまた新たな広がりをみせております。
まだまだ不透明な時代・・・ 感情を押し殺し、神経をすり減らし、皆日本経済を支えています。
オフのちょっとの時間、海と遊び、海仲間とたわいのない話で笑い転げる・・・ 
いいですね~♪  店主から見ていても羨ましいくらい御客様が仲がいい、皆いい大人の付き合いができているんですね・・・
これからはビギナーの方は始めての寒い時期を迎えることとなるのですが、皆で楽しく怪我のないようサーフィンしていきましょう。
先日の鹿島と今日の千葉北の写真 アトランダムに・・・
CIMG8762.JPG CIMG8763.JPG
CIMG8764.JPG CIMG8765.JPG
CIMG8785.JPG CIMG8786.JPG
CIMG8787.JPG CIMG8788.JPG
皆に感謝、海に感謝  ですね! 
 (今日あたりは少し水温下がってきたかな???って感じでした 私は感じませんでしたが(笑)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP