厳選されたロングボードを扱うサーフショップT-STYLE。サーフボード・ウエットスーツ販売、サーフィンスクールなど。

T-STYLE LONGBOARDS SURF SHOP-パドリングがラクになり、疲れにくい世界初の機能を持つサーフィン用ウエットスーツブランド

Rev


CIMG8833.JPG
昨日はRevウェットスーツを初おろししました。一日サーフィンしてみて、このウェットスーツがよりサーファー側の視点に立って作られているということを実感することができました。
まず、立体裁断のためか非常にフィット感があり、私の場合は生地が体に柔らかくくっ付いてくるような着心地を感じました。次にスーツが胸を開いてくれるので、パドリングの際の胸を反らしている姿勢が楽にになるような気がしました。肩の動きは非常によく動きパドリングも楽です。下半身のテーピング機能は膝の曲げ伸ばしの際に心地よい圧がかかりより動きやすいのではないかと思います。
尚、一番重要な暖かさも十分に合格です。一日暖かく過ごせました。(暑いくらいでしたが(笑い)。血流がよくなる効果もあり、より暖かく感じられるのかもしれません。
全てのサーファーにとって冬場の強力な味方になることでしょう。特にショートボード、マニューバロングの方々にとってはこのサーフィンの動きをサポートしてくれる機能は鬼に金棒といったところでしょう。
写真をご覧になればおわかりになるように、サポート効果にこだわったものとなっております。
いい商品です。

アーカイブ