厳選されたロングボードを扱うサーフショップT-STYLE。サーフボード・ウエットスーツ販売、サーフィンスクールなど。

T-STYLE LONGBOARDS SURF SHOP-パドリングがラクになり、疲れにくい世界初の機能を持つサーフィン用ウエットスーツブランド

皆さんこういうことってありません?(笑)


CIMG8827.JPG
 
昨日の平砂浦・・・ アクシオン ・・・ ご覧のとおり
CIMG8828.JPG
ファミパ前・・・どんどん人がいらっしゃいます。 激混み必至
南パラ・・・ 駐車場から車があふれております。
CIMG8830.JPG
人が少なく、Oさん、初参加のTちゃんの練習にも ということで波の小さいオーパで入水。
波は モモ~コシもないかな ですか・・・
ニューボードとベットで2日一緒に寝た(本当の話です)E君とも、久し振りの一緒のサーフィンなので、まったりやりましょうなどと言っていたのですが、、、 最初入水したポイントから見える右側が、、、 よく見えてしまうんです(汗) E君 「あそこ いいんじゃないですか!!?」 2人揃って移動です。 しばらくそのポイントでひじょ~にセット間長い波を追っかけていると・・・ 今度は さらに右のブレイクを見て、私が  「 あっちの方が割れ方いいんじゃない?」
またまた移動 結局 そんなことをしていてるうちに、たどりついた先はオーパから出発して南パラ越えたファミパと南パラの中間あたり(笑) 2発いいセットが入ってきて終着駅はここかと思ったら・・・また波がなくなります。。。 これを我々は「いいんじゃない地獄」と命名(笑) 2人で顔を見合わせて、ダメだダメだ!もうそろそろあがろう と言ったとたん なんとセットが入ってくるではないですか??? これを 今度は 「あがろうかマジック」 と命名 ・・・・笑いました 本当に見事に(笑) 
とにかく 愉快な波乗りには違いなかったですが、、、 
CIMG8832.JPG
いや~ E君には相変わらず笑わせていただきました。 初参加のTちゃんもまた次回、Oさんウェットを忘れない秘策を教えてあげましょう・・・着ていくんです(笑)
皆さんお疲れ様でした♪ 

アーカイブ