厳選されたロングボードを扱うサーフショップT-STYLE。サーフボード・ウエットスーツ販売、サーフィンスクールなど。

T-STYLE LONGBOARDS SURF SHOP-パドリングがラクになり、疲れにくい世界初の機能を持つサーフィン用ウエットスーツブランド

いや~(汗) ご迷惑かけました


日曜日の千葉北
CIMG8865.JPG
波はどこもコシあればいいくらい・・・最初にチェックしたポイントもよかったのですが、
CIMG8866.JPG
少しでも空いているポイントへと・・・ 移動
風が合っていたので、そこそこ皆楽しめたようです・・・
この日は、私がダメ男で(笑)皆様にご迷惑をおかけいたしました。
朝、コンビ二で買ったサンドウィッチを口にした時から少しおかしかったのかもしれません。。。(この時普通のサンドウィッチがいつもよりまずく感じたんです) 気にもとめていなかったのですが、(汚い話で恐縮です)朝一、めったにしない下痢!?? 海に入れば・・・  などと考えたのが甘かったのか? 一本波に乗って、アウトの戻ろうとする度、口の中がすっぱいんです(汗) そして、よりによってこういう日に限って波まわりが悪く、千葉北のどんよりした寒空が私の体を冷やしてくれます(苦笑) 多少の前乗りにはいつもあまり言わない自分が文句言っっちゃってます。。。(相手の方すみません) もう、上がろう。
時すでに遅し、、、私、皆を昼食へと運搬したところで、ウイルスが全身にまわりだしたよう・・・私だけ、車に残り、強烈な吐き気と格闘が始まりました。。 とても我慢ができず、朦朧とする意識の中、私はメガネスーパー横の土手で両肩をしゃくりあげておりました。(怪しい中年が真昼間に泥酔者のように・・皆、何をしているんだと思ったことでしょう・・・) 皆の食事が済んだ頃には、私は完全に麻酔を打たれた熊にように身動きひとつとれません。Sちゃんに運転を御願いして、なんとか東京に帰還。そして、昨日まで休養させていただきました。
そして、、、運転を代わってくれたSちゃんも、、、、帰ったその日にこのウイルスにやられたそう・・・「すみません!!!」
ウィルス性胃腸炎、かなり流行っているようです!!!
皆さん気をつけてください。  
あっ その前の週の鹿島のファンウェーブでニッコニコの波も写真のせておきますね。
CIMG8846.JPG CIMG8847.JPG
CIMG8848.JPG CIMG8849.JPG
CIMG8850.JPG
  

アーカイブ