厳選されたロングボードを扱うサーフショップT-STYLE。サーフボード・ウエットスーツ販売、サーフィンスクールなど。

T-STYLE LONGBOARDS SURF SHOP-パドリングがラクになり、疲れにくい世界初の機能を持つサーフィン用ウエットスーツブランド

復活画像付ブログ第一稿


ご無沙汰しておりました。せっかく久しぶりにアップする写真なので…いい写真でいきましょう!
CIMG8936.JPG 
CIMG8937.JPG
CIMG8938.JPG
CIMG8940.JPG
これは先週の木曜日の吉崎浜。
この日はモーメンツ久保田さんとの打ち合わせがあったため、一人で千葉北に来ておりました。サイズは腰くらいで、朝一番の波チェックではどこも潮が多く、とても入りたくなるような波ではありません。仕事メインで来ているので、天気もよく久しぶりに海をこうしてボーっと眺めているのもいいかななどと車中でうつらうつら・・・ハタッと時計に目をやるとまだ9時過ぎ、打ち合わせは午後一時、まだ時間があります。せっかく久しぶりに千葉北に来たのでから打ち合わせの前に海に浸かるだけでもいいか!! などとダメ元で軽い気持ちで入水。 「やっぱり割れずらいね~」 などと一人言(笑) ところが!!! ところがですよ昼の潮の引きいっぱいにむかって・・・ 御覧の通りです!!! ハラ~ムネ! どうですか?みなさん!!! いい波ではあ~りませんか!??。人はせいぜい5、6人。パラダイスであります。。。
こういう日があるからサーフィンはやめられません^^
まったく予想だにしなかった波との出会いに、海の神から人生にも通ずる御教示をいただいたような気がします。
本当に自然は偉大であります。。。
手の平で遊ばせてくれる自然に感謝するのみであります。。。
   

アーカイブ