いってます~??

ここのところ寒いうえあまり波も良くないですが、皆さん海いってますか~?
先週の千葉北
CIMG8943.JPG
ヒザ~モモ それでもこの日選んだこのポイントが一番波の形が良いかも・・・
CIMG8947.JPG
やる気十分(笑) 寒さも・・・波が小振りなのも・・・関係ありません・・・
だってだって、海が、、、海が、、、海が好きな~んだもの!!!(笑) Kさんこんなんでいいっすか?
CIMG8946.JPG
それでも帰る頃は潮が引いて波も割れるようになり、波情報でも評価が上がっておりまし
た。
CIMG8944.JPG
けっこう長時間入水していましたが、最近のウェットやドライは進化していることもあり、皆さん快適にサーフィンを楽しんでいらっしゃいますね。暖ければ体も動きますし、怪我防止につながります。
まだまだ、寒さは続きますが、楽しいサーフィンをしていきましょう♪
明日は雪が積もるとのこと… 積雪によっては明日のサーフィンは中止にいたします。
  

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP