春一番!?

今日はすごい風ですね~ 気温も上がっている様子です。春の匂いがしてまいりました・・・どうやら厳しい冬もいよいよ終盤にさしかかってきたようですね。
ところで、私とⅠ島さんの出演したTV見ていただけたでしょうか?(内輪話で恐縮ですが) 私達2人いい味だしていたでしょう(笑) というか!?浮いてたという話もありますが・・・ 次回はどなたが?(笑)
CIMG8948.JPG CIMG8949.JPG
先日の千葉北。コシ~ハラ 風の強い日でした。
CIMG8950.JPG
湘南からK君親子も参戦でしたが、、、今ひとつでございました。 ちなみにこの日Tさんたち入水のU下はアタマくらいで最高の波だったそうです。。。
CIMG8951.JPG
久しぶりの浜っ子でK君の頼んだ なまこ 美味しいらしいですが、誰も興味を示しません(笑)
CIMG8952.JPG
切れた写真になってしまい・・・ すみません。
昨日はインタースタイルへ
いつもお世話になっているメーカーの皆さんとお話しさせていただき、新商品等勉強させていただきました。肝心のブースでは話に夢中になってしまい、写真を撮らずじまい(苦笑)
ちょっと気になった小物等の写真を少しだけアップしておきます。
P1030005.JPG
簡単操作の水中ムービー  コンパクトで値段も¥20,000台とお手頃です。
P1030002.JPG
これはサーフィン用サングラス。長い間紫外線にあたっていると眼球も色が抜けてきてしまいます。西日でまぶしくて波が見えない時なども・・・サーフィン中のサングラスは今後必需品にるかもしれません。
P1030007.JPG
P1030006.JPG
デッキパッチ素材でで作られたビーチサンダル。 ツボにいいかも!?
P1030003.JPG
キッズのウェットです。最近は親子でサーフィンという方が非常に多くなっております。かわいいウェットは目をひきますね! 当店が取引させていただいているサーフボードメーカー Dual Shift でも キッズ向けのソフトボードが充実していました。 当店も今春は店置きを検討しております。
インタースタイルも終わり、いよいよ今シーズンも始まります・・・

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP