サーフトリップ

花粉飛んでますね~ (苦笑)
今日は特に酷いことになっておりますが、、、 
そして、先日の嵐は春一番ではなかったようで(笑) 勇み足でございました。
この時期、気まぐれに訪れるようになるこの春の陽気は冬の峠越えを感じさせますね。。。 ホッ・・
さてさて、Ⅰさんトリオの今回の南国トリップですが!波、食事、仲間に恵まれ最高な旅になったよ
うです。写真の一部を拝借させていただきます。
IMGP0108.JPG IMGP0112.JPG
IMGP0128.JPG IMGP0124.JPG
IMGP0144.JPG IMGP0134.JPG
IMGP0149.JPG  IMGP0151.JPG
人も少なく波がいい素敵な楽園が・・・あるんですね!!
IMGP0160.JPG
そして、南国から帰ってきてTちゃん千葉北復帰の顔(笑)
IMGP0159.JPG
後半はよやく寒さにもやっと馴染んで社会復帰できそうです(笑)
Tちゃんいじらせていただきました~^^

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP