厳選されたロングボードを扱うサーフショップT-STYLE。サーフボード・ウエットスーツ販売、サーフィンスクールなど。

T-STYLE LONGBOARDS SURF SHOP-パドリングがラクになり、疲れにくい世界初の機能を持つサーフィン用ウエットスーツブランド

お願い


モーメンツサーフボード、シェイパーのkaz久保田さんからのお願いです。
みなさんにお願いがあります、気仙沼サーフィンクラブの会長で僕達と深い交流のある石田さんが気仙沼で今非常に困っています。本人は運良く家が残りました、彼は自宅をベースに支援活動をしています。
救援物資は避難所には届いてますが、自宅などがあって避難所以外の所にいる人達には何も届かず想像を絶する危機的な状況です。こちらから支援出来る方法をいろいろ考えましたがお金を送っても物が無いので意味がないそうです。ですからひとり一箱、ゆうパックの定形外郵便(宅急便は一切ダメです)で縦横高さの合計90cm(例、20×30×40cm 重さ4キロまで)の段ボールにインスタント食品や衣料品(ボロボロの古着はダメ)靴、靴下、紙おむつ、粉ミルクなど思いつく生活用品を一人一箱、何でもいいので送って頂きたいのです。送り先は
宮城県気仙沼市赤岩五駄鱈103-5 郵便番号988-0104
プロガレージ石田さん  です。送り状にあなたの名前を書いてその横にモーメンツファミリーと入れて頂くと区別が付きやすいのでお願いします。(段ボールはホームセンターでも手に入ります、引き取りは来てくれないので郵便局へ直接持って行ってください)一日でも早くお願いします。
僕たちもこの支援の輪を全力で広げて行きたいと思いますのであなたの友人などで賛同して頂ける方にもぜひ声をかけて頂けると助かります。彼らは僕らには想像も出来ない地獄の様な状態の中で本当に困っています、よろしくお願い致します。
以上宜しくお願いいたします。
T-styleメンバーの方はお店でも受付 いたしますので何卒宜しくお願いいたします。

アーカイブ