早起きは・・・

昨日は3時出で湘南へ・・・
皆けっこう期待してまずは鵠沼へ・・・
セットたまにムネくらい入ってくるのですが・・・   ド ダンパー
2時間くらいねばったのですが、いっこうによくならず 
テンション下がり気味で駐車場に戻り  しずかに車に乗り込み・・・
期待せず、七里ケ浜へ
CIMG9061.JPG CIMG9064.JPG
こう見ると・・・へっ 大したことないじゃん!!(笑)などと思われるかもしれませんが、サイズこそありませんが(最大でハラ)、形がよく、 楽しめるではありませんか!!?鵠沼の1ラウンド目が速い波だったのでさらに波がよく見えます。
楽しめました~ ありがとうございました。
CIMG9066.JPG
帰りは皆さんかなりお腹が減っていたようなので、ボリュームをとって大関へ・・
この日は消化不良の1ラウンド目も時間がたっぷりあったので、見事に挽回できました。^^
早起きは三文の得どころではありません(笑) お疲れさまでした~♪

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP