厳選されたロングボードを扱うサーフショップT-STYLE。サーフボード・ウエットスーツ販売、サーフィンスクールなど。

T-STYLE LONGBOARDS SURF SHOP-パドリングがラクになり、疲れにくい世界初の機能を持つサーフィン用ウエットスーツブランド

ドジ井坂ニューサーフィンスクール


水曜日に開催されたドジ井坂ニューサーフィンスクール。
_DSC3417.jpg
この日は現在ドジさんのもとでサーフィン修行させていただいているT-styleファミリーのあつし君もドジさんスタッフとして登場しました。
スタッフ林さんが撮ってくれた写真からこの日の模様を一部抜粋させていただき紹介いたします。

サーフカルテに記入が済み、いよいよサーフィンスクールが始まります。
_DSC3448.jpg
_DSC3433.jpg _DSC3435.jpg
Aちゃん、ドジさんの指導でバランススティックを使って正確な重心を確認します。いかに日頃アバウトに板の上に乗っていたかということがよくわかります。
_DSC3443.jpg _DSC3437.jpg
Kさんへのパドリングレクチャーの模様。実際にドジさんが肩甲骨を動かして、動きを確認してもらっています。
_DSC3587.jpg
皆さん慣れない動きに戸惑いながらも、わかりやすい解説によって普段と違う動きをひとつひとつ理解していきます。
_DSC3887.jpg
実際にボードを使って、ボード上でテイクオフの際の正しい重心の位置を確認していきます。
_DSC3696.jpg _DSC3802.jpg
_DSC3835.jpg
熱心な指導に皆汗をかきながら真剣にトライすることみっちり2時間!皆さん非常に有意義な時間を過ごせたようです。
自己流から理にかなった動きを習得することで、サーフィンがラクになり楽しくなることは間違いありません。少しずつ自分のサーフィンに取り込んでいってください。
_DSC3923.jpg
底抜けに明るいドジさんいつもいつも熱心な指導ありがとうございます!そしてスタッフのHさん、あつしくんもお疲れさまです。
参加された皆さま、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
次回を乞うご期待ください!!!

アーカイブ