スクール ~ 千葉北

CIMG9087.JPG
梅雨が明けましたね♪
梅雨明け後一発目のスクールは
CIMG9083.JPG
千葉北にて・・・ とってもスクールにむいている小波が待っていてくれました。
CIMG9084.JPG
着いた~!  朝早くってネムっ でっ 波どうなのよ!? 
などとは言ってませ~ん(笑) 新人さんは初々しい(笑) 目がキラキラ
CIMG9085.JPG
本日スクールのKさんとDさん。いざ!出陣
開始早々からかなり速いテンポでコツをつかんでいくお二人。二人ともロングライディングを連発しておりました。Kさんは最終的に一人でスープライディングが出来るところまで進歩しました。
途中Dさんがボードに接触するアクシデントもありましたが、事なきを得まして無事終了。
お二人とも楽しめたようです。ぜひ、楽しくサーフィンを始めてください。
CIMG9086.JPG
引率のKちゃんも含めて仲良し3人組。Tスタ飲み会に参加予定です(笑)皆仲良くしてあげてください。
お疲れさまでした♪
CIMG9081.JPG
まぎれて登場。 これはは水曜湘南組の写真でした・・ ご覧のとおり 変化するSちゃんでした。(内輪ネタですみません)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP