スクール ~ 千葉南

昨日のスクールは平砂浦にて・・・
CIMG9100.JPG CIMG9099.JPG
この日は場所を選べば初心者~上級者まで遊べます。このポイントはモモ~コシ
CIMG9101.JPG
スクール生のⅠさん。ロングボードを始めてなかなかターンができないとのこと、、本日はターンにポイントを置いて、一日サーフィンを楽しみましょう!
CIMG9103.JPG CIMG9102.JPG
一緒の入水してみると、、、波を追いかけパドルして・・・波に乗ります。。。ドっカーン! 場所が悪いですね(苦笑)人も多いし
ちょっとずれれば、そこはパラダイス(笑) 人があまりいないし、波もそこそです。練習にはもってこい!
Ⅰさん、パドリングの姿勢もいいし、テイクオフも問題ありません。ただ、やはり真っ直ぐにしかいけません。ところが、ターン時ボードに加重する位置と進行方向への視線の持っていき方をアドバイスしたところ、あっという間に波のフェイスをきれいにライディングしていくではないですか!掴んだようです。あと、ローリングスルーと、波を見てパドリングする点をさらにアドバイスすると、かなり楽しくサーフィンできたようです。^^
終了後 Ⅰさん「やっぱり海はいいですね」 
その通りです!  また、行きましょう~
参加の皆さんもお疲れさまでした♪

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP