厳選されたロングボードを扱うサーフショップT-STYLE。サーフボード・ウエットスーツ販売、サーフィンスクールなど。

T-STYLE LONGBOARDS SURF SHOP-パドリングがラクになり、疲れにくい世界初の機能を持つサーフィン用ウエットスーツブランド

やる気のある人が増えましたね!


今年はサーフィン始められる方が多いですね^^
週末は土曜日に南房総へ、翌日はサーフィン始める新人さんのサポートと打ち合わせの為、NOBRANDの出川さんとスタッフのKさんを尋ねに湘南へ、、、
ここにきて夏がさらにヒートアップしてまいりました。鎌倉では久しぶりに聞く出川節に、私、初心に戻る思いでございました(笑) それにしても出川さん、若い!!! いつもパワーが溢れております。
写真はほとんど撮らずじまいでした、、、
 CIMG9128.JPG
2枚だけ南房総の写真ありました。。。(汗)
昨日は恒例のS社サーフィン部の日帰りサーフツアーでありました。場所は千倉へ・・・
S社サーフィン部の皆さん、猛烈な忙しさの間隙をぬっての集合です。私の車内は8時になると同時に仕事の電話があちらこちらで鳴り出して・・・さながら事務所の様相を呈しておりました(笑)
朝一の千倉は
CIMG9131.JPG
写真ではわかりずらいのですが、風もなくむかって左側はセットハラくらいは入っているようです。
CIMG9130.JPG
ニューフェイスのMaさんと談笑するMさん。(昨年もこのような絵がありましたが、また再度言っておきますネ  説教しているわけではありません(笑)
CIMG9132.JPG
いまやすっかりサーファーらしくなったHさん!S社サーフィン部を引っ張っていっております。
さあ、やりますか!
と ととと ところが・・・
CIMG9134.JPG CIMG9133.JPG
電話が終わらないのでごじゃります(汗) Hさんに至っては…  えっ  え~!!!!図面を広げております。こんな光景は浜でなかなか見られるものではありません(苦笑)
なんとか無事にお仕事をこなして、皆さん、入水しました~
CIMG9136.JPG
サイコー! やっぱり夏のサーフィンはサイコーです。 仲間で過ごす最高の時間です。
CIMG9137.JPG
今年も無事皆で楽しむことができました。全てに感謝ですね!Mさんが立ち上げたサーフィン部もやる気ある方が集まって、いい雰囲気になってきました。Mさんのお人柄ですね^^
あとは仕事が第一ですが、、、
休みをしっかりとりましょう~(笑)  
参加された皆さん、お疲れ様でした♪

アーカイブ