連休~ スクール

日曜日は南房総千倉で入水
CIMG9159.JPG
朝一風もなくハラ~ムネの波が割れております。
CIMG9158.JPG
Y隊とⅠさん初対面ながらで意気投合!二人ともピークからいいライディングを見せていました・・・
本日は湘南にてスクール。
CIMG9162.JPG
Z海岸は朝一はセット ムネ~カタ 皆さんロングライディングしております。インサイドのスクールはバッチリ出来そうです。
CIMG9163.JPG
本日のスクールはスキーのモールグルはかなりの腕前というTさん。鍛え上げられた上半身はウェットを引きちぎり飛び出てきそうであります(言い過ぎですね(笑)
スクールは順調に進み、Tさん文句なしの出来栄えでありました。スクール終了後Eさん「スクールをお願いして良かった、最高です」とのこと、こちらこそありがとうございます。最高な一日のお役にたてれば!今後ぜひ遠慮なくツアーに参加して下さい。
CIMG9164.JPG
久しぶりの参加のⅠ原さんも着実に進歩しているようです。とっても楽しそうにサーフィンしていました。二人ともニコニコで・・・
お疲れ様でした♪

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP