洗礼!?

先週末のサーフィンはどこも波があまりいい状態でなかったようです。我々は小波ですが、面がわりとよかった南房にて入水・・
CIMG9173.JPG
写真は燃えすぎているY隊長の背中。
CIMG9176.JPG
駐車場はこの通り空いておりました。
お世辞にもいい波とはいえないインサイドのショアブレイクというコンディションのなかけっこう長く入っておりました。こういうコンデションでは、ねばらず早く切り上げることも大切です・・・ひっぱりすぎました。

CIMG9178.JPG
私がひっぱりすぎたこともあり、Y隊長が洗礼を受けることに・・・幸い大事に至らずすみましたが、
詳しくはY隊長のブログでhttp://ameblo.jp/commander-yasu/ 
先日怪我のリスク等のコメントをしたばかりなのに、、、私自身反省したいと思います。この日病院の手配等お世話になりましたT村さん、ありがとうございます。
皆さんお疲れ様でした!自然と調和しようとする気持ちを持ってしても、なかなか思うようにならないのがサーフィンです。ゆっくり、波と最高の時間を過ごさせてもらえるよう各人精進していきましょう~♪

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP