厳選されたロングボードを扱うサーフショップT-STYLE。サーフボード・ウエットスーツ販売、サーフィンスクールなど。

T-STYLE LONGBOARDS SURF SHOP-パドリングがラクになり、疲れにくい世界初の機能を持つサーフィン用ウエットスーツブランド

ちょっとハードだったかな?


水曜日のスクールは、まずは!?西湘を目指します。
CIMG9206.JPG CIMG9204.JPG
湯河原吉浜は コシ~ハラ 今年は地形がいいイメージがあり、風も合っていてこの日もスクールには適していると判断…が・・
CIMG9208.JPG
2回目のスクールとなるNさんとKさん。Kさん、前回は当日に不測の事態で不参加を余儀なくされましたが(苦笑)、今回は満を持しての参加であります。
CIMG9207.JPG
K君にもお手伝いいただきました。写真右はなぜかやたら真剣にワックスを塗るK君(笑)
スクールを始めると・・・
ちょっと!!ダンパーがきつすぎました!!! (笑)
どうにもこうにも、一カ所長くラインをとれる場所で、ダンパーな波を捨て、波をチョイスして後ろから押してボードに立つ感覚を思い出してもらうしかありません。Nさん順調!Kさんもこの日前回苦戦したボードより一回り大きいボードにして、ロングライディングしています。
ただ、 危険です。やめましょう~  鵠沼へ移動です。
鵠沼に移動すると モモ~コシ 面も良く全然練習できるではないですか!
Nさん、Kさんここでは実践練習に入ります。沖に出て波を追いかけていきます。Kさんはパドリングがかなりきつそうでしたが、ライディングはかなりよくなっています。Nさんは背中が燃えてます。波に喰いついていきますが、自然の洗礼を受けてなかなか波に乗せてもらえません。が、しかし何本かいい波を捉えることができました。クタクタになるまで、かなりロングランのスクール、
早朝から気がつけば午後の2時半を回ってました(笑)
お二人が完全にサーファーの顔になったところで・・・この日は終了!
帰りの食事は皆美味しそうにパクついて、一日を堪能していただいけたようです。^^
ぜひ、先輩のDさんを後ろから煽ってあげてください!  お疲れ様でした~♪

アーカイブ