厳選されたロングボードを扱うサーフショップT-STYLE。サーフボード・ウエットスーツ販売、サーフィンスクールなど。

T-STYLE LONGBOARDS SURF SHOP-パドリングがラクになり、疲れにくい世界初の機能を持つサーフィン用ウエットスーツブランド

稲村ヶ崎

  • 2011年11月28日
  • BLOG

P1040356.JPG
先週の木曜日は南西ビュービューの非常に厳しい状況。
P1040357.JPG
スクールは腰越漁港にて、、、風が強すぎてきつかった~  多忙な新人Ⅰさんはスクール終了後、巻きでウェットオーダーをして、仕事に向かう為11時過ぎには江ノ電へ・・・
ジャンクコンデションを好む(笑)ファイヤーマンⅠKさんは5時間近く休みなく楽しんでおりました。
P1040358.JPG
無尽蔵のスタミナは日頃の訓練のたまものですね♪
P1040362.JPG
お昼は稲村在住のMちゃんの紹介で「偕楽」へ・・・ 
味のレベルはかなり高いですね。このあたりでは有名店だそうです。餃子おいしかった~!
P1040359.JPG
食事のあとは、改装中である新居を訪問。自らが手掛けている内装はかなり綺麗に仕上がってきております。広い庭もあって贅沢です!
お~ 懐かしい 数年前にお買い上げいただいたタウカンの板、いまだ活躍しているそうです。
P1040360.JPG
素敵な御家です。稲村ケ崎の駅周辺を歩くのは私自身初めてだったのですが、いつも通る海岸線から受けるこのあたりの印象とは違って、一本道を入ると風情があるんですね。
私が知らない新たな湘南の魅力を発見させていただきました。
いいな~ ^^  Mちゃん、またおじゃまさせていただきます。
お疲れ様でした。

アーカイブ