完全燃焼・・

昨日の話の前に・・・
なぜか
P1010001.JPG
平砂浦パノラマ画像  ・・・(変なとこ押した
この写真の日は朝一のコンディションが風が強すぎてよくなく、南房総を徘徊しながらウェイティング
P1010003.JPG
風が落ち着いてたところで入水。そこそこに遊べました。
で、
肝心の昨日ですが、  
聞きたくないですか・・・(笑)
サイコ っす
P1010005 (2).JPG
朝焼けが          こういうの・・・よくないですね ・・・すみません(笑)
朝一は和田花篭にてサイズはハラくらいのワイドな波にてほどほどに遊んだのですが、皆さんのもう少しまったりやりたいとのリクエストがあり、平砂浦に移動。
風の影響があまりなさそうなので、どこかしらでゆったり出来るだろうということで、一番左のポイントからチェック
P1010008.JPG
人も少なく、ロング向きのいい波がまったりと入っているではないですか、、

入水してみると、形のよいムネくらいのセットがもっさりゆっくり何でもしてくださいと言わんばかりにやってきてくれます。分厚い波のボトムからトップにあがる時に感じる波のエネルギーがビンビン足に伝わってきます。かなりロングライディングが楽しめて、久し振りの参加のT御夫妻、S社チームMさん、Hさんもニッコニコ。Y隊長も脱水症状になるまで、、、S上さんもいい波つかんでました。
私も2ラウンド目くたくたになるまで乗ってしまいました。
いうことナシ!
P1010010 (3).JPG
皆のテンション最高潮。
お疲れ様でした。また、やりましょ
自然、・・・海  ホント感謝であります。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP