やはり…「絆」

昨日は年末のお忙しい時期にもかかわらず、多くのお客様に忘年会にご参加いただきました。
遠路はるばる鹿島からHはさん、そしてめっきり仕事人間になった(笑)色白のレジェンドTさんも二次会から久し振りにご参加いただきました。
まだまだこれから日本全体が復興していくには時間がかかるかと思いますが、震災の際に本当に感じた「絆」、お互いを思う気持ちを持ちつつ前進していきましょう。共通の趣味を通じて集まった仲間ですが、皆様がその出会いを大事にし、育んで立派な「絆」になっています。店主として嬉しいかぎりであります。そして、海に関するさまざなな問題もまだこれからですが、一人一々がこれからも海に敬意を払い、サーフィンを通して自然との調和を学び、日常生活のおいて「メリハリのあるよいバランス」を保っていただければ、きっと元気が元気を呼び、社会の元気、復興への道にも繋がっていくこととなるでしょう。
P1010017.JPG
P1010014 (2).JPG
P1010016.JPG
素晴らしい仲間に感謝であります。
御参加いただいた皆様お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP