厳選されたロングボードを扱うサーフショップT-STYLE。サーフボード・ウエットスーツ販売、サーフィンスクールなど。

T-STYLE LONGBOARDS SURF SHOP-パドリングがラクになり、疲れにくい世界初の機能を持つサーフィン用ウエットスーツブランド

久し振りに入水しました

  • 2012年01月18日
  • BLOG

本日はデジカメのカード不具合、携帯写メ保存し忘れで、画像なしであります。すみません!
千歳にて入水。これだけ南房総に通っていて千歳に入ったのはこれが2回目であります。ムネくらいのトロッ速い波、朝一は風もなくけっこういい波でした。次第にまとまりなくなるパターンでした。。。それでも結構楽しめたかな。
Y隊長は前半から飛ばしてました、、物凄いリッピングかましてニッコニッコでアウトに戻ってきます。波の裏から見てたら結構板が出てました^^ 着水も成功。ファイヤーマンⅠさんもコソ練の成果か!以前は板の上で上下いるだけだったアップスもどきが、しっかりレールが入ったアップスに!えぐい波も職業柄か?(笑)果敢に突っ込んでいきます。お二人ともかなり乗っていました。
大満足ではありましたが、ちょっとしたアクシデントがあり早々に帰還。店には14時過ぎには着いておりました。
今日はここのところの寒さも緩み、少し春めいた気候で快適にサーフィンできましたよ。まだまだ真冬の寒さは続きますが、こういう日があるとホッとしますね~ ホットクリームつけて入水した我々は、この時期に「暑い!?」という言葉を発しておりました。この商品・・・やばい(笑)

アーカイブ