もうちょっと! 気合入れていきましょ

寒さもここのところのピークが過ぎれば、桜のの開花まで一直線! もうちょっとです。
P1010044 (3).JPG
この写真は久しぶりの千葉北。かなり寒かったのですが、引いてコシ~ハラのいい波に・・・
P1010045 (2).JPG
皆さん気合入ってます。^^
P1010048.JPG
久し振りの参加のTちゃん、新年そうそう運がついて・・・ 大笑い!
P1010050 (2).JPG
震災後初の橋本食堂は、お店もウナギも完全復活しておりました。
P1010069.JPG 
変わって、南房総のスクール。 力ないコシくらの初心者にうってつけの波であります。
P1010065.JPG P1010067.JPG
この日はY隊長率いるYチームの講習であります。初参加のkさん最初の記念撮影から気合を入れようと思ったのですが、、、アーティストSさんのカメラワークに大笑い!かなり楽しげに始まりました。
Kさん、Yさんともばっちりサーフィンできました。Y隊長も二人と同じ波に乗りノリノリにて終了!
P1010066.JPG
しっかし、Y隊長率いるサーフィン部の面々は皆あついな~ 
私もこの冬いつになくあつくなっております。
皆さんお疲れ様でした~♪

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP