二月も最終日

本日は4年に一度の2月29日であります。しかも大雪!!!
季節の変わり目を感じることにしましょう~♪
確定申告の時期、、、何かとわわさしております。
ためた写真をいくつかアップしていきます。
P1010076.JPG
この日は稲村在住のMちゃんの結婚披露パーティーに鎌倉へ・・・ 江ノ電使って、徒歩で海沿いのパーティー会場に向かったのですが、とても新鮮です。いつも車で移動している際に
見る風景も、ゆっくりといつもと違う空気感で包んでくれます。サーフィンを目的としないで、夕暮れ時に鎌倉エリアを散策するのもいいのではないでしょうか?
P1010080.JPG
さわやかなお二人の決定的瞬間。かなり盛り上がりました!
P1010083.JPG
M御夫妻、末永くお幸せに~♪ 
このあと私は幸せの余韻に浸りながら湘南新宿ラインでニヤニヤビール飲みながら、財布を落とすのでありました・・・ (泣笑) 
そののち、財布は出てきたんですがね・・・・財布を落とした時に乗車していた電車の終着駅、栃木の小金井という駅まで後日取りにいってきました。(苦笑)
P1010084.JPG
これは千葉北で入水した時の浜に積もり残った雪
P1010086.JPG
極寒の一日ではありましたが、いい波でした最大ムネくらいまであがったかな!? 写真なくてすみません。寒すぎて余裕ありませんでした。
P1010090.JPG P1010092.JPG
日曜日の平砂浦。
波はポイントをずらせば、そこそこいい波でした。コシ~ハラくらいですか・・風の影響もなくすごせました。
P1010087.JPG P1010088.JPG
皆、冬も熱くサーフィンしてます。Dr Kさんにいたっては、サーフ談義に夢中になると・・・人の呼びかけを無視します。(笑)
P1010089.JPG
E君も無事退院。よかったですね!かわいいお嫁さんももらったし!絶好調です。
皆さんがこうやって楽しくサーフィンできることのありがたさ・・・
本当に感謝であります。
  

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP