スクール

いよいよスクールには気持ちよい時期になってまいりました。^^
昨日の湘南。
P1010115.JPG
朝のうちは小波ですが、大潮ですので引きに期待です。
sony 148.jpg
怪しい関係に見えます???(笑)気付かないうちにこんなショットを撮られてしまいました(笑)
sony 158.jpg
手前波数が多くなってまいりましたが、かなり練習になりそうです♪Yチームの新人の皆さんは燃えております。
sony 181.jpg sony 171.jpg
sony 192.jpg
3人ともにだいぶ上達しております。個人練習でスープライディングをほぼ完成するところまでになってまいりました。 写真は主将の^^YTさん。かなり皆さん楽しめた模様です。なんといっても皆の笑顔が絶えず、常に楽しみながらサーフィンしているのがいいですね~
この日の締めもK君の案内で、とっても美味しいピザ屋さんへ・・・(写真はナシですみません)店の雰囲気とお味のどちらもかなりポイント高く皆大喜び。次回は詳しく紹介したいおと思います。
ポカポカ陽気のスクール日和で春の湘南を満喫できました。お疲れ様でした~♪
湘南ついでそれ以前の材木座の写真も載せましょ~
P1010106 (2).JPG P1010107.JPG
けっこういい波の日で
P1010112 (2).JPG
テンションはこんなカンジでしたっけ(笑)
え~い ついでに色々あった吉浜だ~
P1010114 (2).JPG P1010113.JPG
海の写真がないくらい忙しかった・・・・ということで。  肝心の波は最大頭で波はよかったですよ~ 
ここまで来たら
P1010094.JPG P1010095.JPG
平砂浦も(笑)・・・ただアップサボってただけじゃん!! ハイ・・そうであります(汗)
日曜日なのに入水したポイントはサイズ胸、我々だけで遊べたかなり貴重な日でありました。
P1010099 (2).JPG
昼食は初めての相浜亭。TVで紹介されたからかな?かなり混雑してました。。。
最後になりましたが、、
はな 063.jpg
ウチの店に来た当初のK君!!  時が経つのは早いものです・・・
まとまりがありませんが(笑)  このへんで・・・
参加の皆さんお疲れ様でした。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP