合宿

南房総にて行われた合宿。
肝心の波ですが、初日は雨天強風でバッドコンデション。二日目は晴れて朝一番はそこそこ遊べるコンデションに上向きました。
海の写真は写真を撮るほどの波ではなかったということであります(笑)
今回の合宿、なによりBBQが盛り上がりました!!! 綺麗にしきつめられた芝の一角という絶好のロケーションに位置するBBQスペースが、南房総のゆったりとした時の流れとともに夜を演出してくれます。 素材も良かったし、焼き手もよかった?か???いやいや総料理長M子さんのおかげ!! とにかく美味しくいただくことができました~  飲んで食べて 最高の夜でした。
いくつか抜粋して写真をアップ
ms4g 501.jpg ms4g 511.jpg
ms4g 463.jpg ms4g 471.jpg
ms4g 481.jpg ms4g 484.jpg
ms4g 483.jpg ms4g 468.jpg
ms4g 477.jpg ms4g 509.jpg
サーフィンに関していえばあのお世辞にもいい波といえない波でよく皆さん乗っていたと思います。あついですね~
皆さんのお蔭で怪我もなく素晴らしい合宿になりました。
参加の皆さんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP