厳選されたロングボードを扱うサーフショップT-STYLE。サーフボード・ウエットスーツ販売、サーフィンスクールなど。

T-STYLE LONGBOARDS SURF SHOP-パドリングがラクになり、疲れにくい世界初の機能を持つサーフィン用ウエットスーツブランド

スクール ~ 南房総 湘南


春の訪れとともに、今年初の還暦サーファーの皆さんのスクールです。
平日の金曜日の平砂浦。波は小ぶりですが、ゆったりとした南房総ロケーションが皆さんを迎えてくれます♪
P1010138.JPG
Mさんのニューボードを納品させていただき、御三方で! 
大人な雰囲気でゆったりと楽しんでいただいております。
この日もそれぞれがマイペースで波と遊べたようです。サーフィン後は満面の笑みで海から上がっていらっしました。
Ⅰさんが、ある時こうおっしゃられました。「こんな素晴らしく楽しいスポーツがあったなら、もっと早くに始めておけば良かった!」この時かなり私とⅠさんは話込んだのですが、、、確かに年を追うごとにリスク管理を厳しくしていかなければならないことは否めない事実であります。しかし、3人がそれぞれサーフィンと無縁の別のあらゆるものに情熱を傾けた人生を歩んできて、ふと定年間近にサーフィンと出会った。このタイミングだからこそサーフィンのすばらしさを感じることができる。これもまた間違いではないはずです。 
P1010139.JPG P1010142.JPG
帰り道にひとたびウネリが入るとクオリティが高い言われるローカルポイントMを見学して、岩井海岸のMさん邸へ・・
恒例の反省会(笑) コーヒーを飲みながら、徳永のBGMが私を桃源郷へ誘います(笑)
お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
昨日の湘南はYチームの冬の総決算!
P1010143.JPG
YTさん、Kさんの3mmフルスーツも出来上がり、Oさんもやる気まんまん。
鵠沼は ヒザ~コシ たまにハラのセット。6時すぎには入水するという早めのスタート。皆冬の海に通った成果が十分に出てリーダーY隊長が目を細めます。サーフィン部確実にサーファーが育っております。0さんもやりましたね!いいライディングでしした。
Y隊長率いるサーフィン部。1期生の皆さんに触発されて今後新しい仲間も増えていく予定だそうです。
ファイト!(笑)  
お疲れさまです。

アーカイブ