タフですね~ スクール~西湘

吉浜にてスクール。
P1010154.JPG P1010155.JPG
穏やかな海です。モモ~コシ スクールにはもってこいです。
P1010156.JPG
この日のスクールはOさん。始まる前からかなり楽しそう♪
yoshihama 011.jpg yoshihama 087.jpg  
便乗の皆さんもまったりと・・・・
Oさんは、
yoshihama 003.jpg yoshihama 041.jpg 
始めてなのに、ガンガン乗っていきます・・・ そして、底なしの体力! 
かなりいい状態でスクールを終えることができました。スクール終了後に聞くと、スケボーが大好きだそうです。どうりで!乗った後のバランスがいいなあと思っていたら!! そういう訳だったのですね(笑) これからおおいに楽しんでください!
P1010157.JPG
お菓子好きのK君がこの日はいい写真を沢山撮ってくれました。この日参加された皆さん!写真は他にもありますので、欲しい方は店長までお問い合わせ下さい。K君ありがとうございました~
皆さんお疲れ様でした~

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP