厳選されたロングボードを扱うサーフショップT-STYLE。サーフボード・ウエットスーツ販売、サーフィンスクールなど。

T-STYLE LONGBOARDS SURF SHOP-パドリングがラクになり、疲れにくい世界初の機能を持つサーフィン用ウエットスーツブランド

ど~も~ ^^


御無沙汰しております。(苦笑)一雨ごとに夏の日差しが近づく今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか?(笑)
K君のサーフスクールの様子からいってみましょう~♪
~ K君のレポートから ~
622sukuru 001.jpg
この日は材木座にて初サーフィンのIちゃん。(写真右、左はTスタの横乗りアスリート同行のKちゃん)
スキーを本格的にやっているので上達が早そうです!
波はというと・・・
taihuu4 034.jpg
いやいや
taihuu4 040.jpg
いやい・・「こんな波なわけないでしょ!! K君ちゃんとして!!!
波の写真は?? ないの~ あっそう。。。 コシくらいでメロウだったのね! わかった。(笑)」
622sukuru 002.jpg622sukuru 006.jpg
最初の数本は馴れない海の上で不安なのか、ナカナカ立てませんでしたが、山の急斜面を思い出してもらった所、不安が吹き飛び見事にテイクオフ。とにかくバランスが良い!
立てるようになると底なしの体力で20本くらい乗れちゃいました!
622sukuru 026.jpg
もう斜めに滑っています!
622sukuru 109.jpg
昼食はKちゃんの幼少期からの思い出の場所、逗子マリーナの飯やっちゃんで頂きました!
食事中に偶然ウィンドの先輩にバッタリ遭遇!思い出話に花を咲かせていました。
お二人とも本日はお疲れさまでした。
K君レポートありがとうございます。後日K君スクールに御礼の電話いただきましたよ!
Ⅰちゃんはスキーはかなりの腕前だそうです!スキーと同じくらいサーフィンも楽しめるようになるといいですね♪ お疲れ様でした!

アーカイブ