またまた御結婚おめでとうございます!

憎み切れないろくでなし(ふるぃか~苦笑)のE君が御結婚されました。 当日はE君がサーフィンを始めた頃の仲間も駆けつけくれました。
感動と笑いの一部をどうぞ・・・
NCM_0593.JPG NCM_0596.JPG
NCM_0605.JPG
NCM_0634.JPG
このボードはソウルシェーパーⅠ上さんがシェープした記念ボードです。E君!コンビニの前にドサっと置いたりせず、大事に扱ってくださいね。(笑)
NCM_0630.JPG
おまけ・・・
・・・・
NCM_0622.JPG
ヤバすぎます・・
気を取り直して、、、E君、Fちゃん!!生まれ来るベイビーとともに笑顔の絶えない幸せな結婚生活を送ってください!
芸人ウィークが・・・終わった。そして、車も帰ってきたゾ^^

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP