スクール ~ 南房総 湘南

暑くなったり寒くなったりで、この時期は衣類の整理も大変ですね~(苦笑) 当店も徐々に来る冬に向けて冬用ウェットのオーダーが入ってまいりました。。。 
曇りの肌寒い日に限ってですが(笑)
さてさて先日の南房総は
P1010269.JPG P1010270.JPG
朝一のインサイドショアブレイクとはうって変って昼に向かって東ウネリに多少反応しだして、後半は結構満足のいく波になったようです。
P1010268.JPG
ひとしきり遊んでニッコニコのお二人^^
変わって昨日の湘南スクール
P1010271.JPG
初心者スクールにはうってつけの波です。ちょっと風は強めですが、、、
P1010272.JPG
本日はアウトドアが大好きでラフティングのツアーガイドもした経験のあるⅠさん。序盤のテイクオフの際に足が出ない戸惑いは中盤に目線へ意識を集中したため、あっという間に解消!ロングライディング連発です。そして、Ⅰさんはとってもタフ!楽しくて全然疲れを感じないそうで。(笑)
よく乗りました~♪
P1010274.JPG
帰りの昼食はk君推薦のココ!
P1010275.JPG P1010276.JPG
店内から海が見えて、、、癒されます。皆さんはビールを満喫しております。注文したハンバーグステーキの写真を撮り忘れました。すみませ~ん! ジューシーでボリュームのあるハンバーグは目の前の鉄板で焼いてくれます。
サイコーのスクールになりました。参加の皆さんお疲れ様でした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP