初雪

今日は初雪になりましたね~ 雪国か!?と思うほど降りましたね。
久々の雪かきにも気合が入りました。
さて、今年の冬の海・・・例年よりナイスな波での幕開けとなりました。
P1010407.JPG
写真は和田花篭、この日私は初乗りです。Kさんと二人で入水。ムネ~カタ素晴らしい波でした。プロのセッションもありで華やいだ一日でした。(写真は小さくてわかりずらいですが・・汗)
P1010408.JPG
昨日は鹿島にて、、
波は小さいと思いきや、最後にはけっこうサイズも上がりコシ~ハラ たまにムネくらいで皆さん楽しめたようです。
Hさん宅前で皆の集合写真。今年も始まったというカンジであります。
それにしても寒さが気になりません。。。暖冬だから??いやいや波がいいから!いやいやウェットの進化?まあなにより快適であります。^^ 
皆さんお疲れ様でした~♪  「明朝は足元にお気を付けください。」

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP