茨城

P1200020T.jpg
パキーン!と張った空気。冬のこの時期の海、これはこれで格別です。静かに自然と向き合い、集中して波を追いかける・・・確かにドルフィンすると頭キーン (笑) ただ、ことさらに波乗り後は夏にはない爽快感を覚えます。。。
もちろんこの寒さですから冬眠もありです。
ですが、、、この時期のサーフィンは・・・  やっぱいいっすね~^^
P1200013T.jpg
この日は海の子堤防右はムネくらいでいい波でした。
P1010409.JPG P1010410.JPG
お客様も皆冬でも楽しそうです。 ここのところH地家のR太君も一緒に入水する機会多いのですが、 ショートボードがだいぶ上達して楽しい様子ですね~♪
先週末はH地さん下でスモールコンディションではあったのですが、それなりに皆さん楽しめたようです。(海の写真はなしです)
P1010411.JPG
このメンバー女子を抜いて体温が非常に高い人たちであります。私に至っては冬場、車で暖房を入れない状態で私のまわりのウィンドウが曇ってしまう始末(汗) でもそんな私もH地さんにはかなわないか(笑)
ホットクリームが売れない(苦笑)
皆様 お疲れ様でした~

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP