やっと春ですよ~!

3月になりました~^^
暖かい春ももうそこまできております!
いや~ 今年の冬は寒かったですね~ 一番のピークは先日の茨城の外気-6℃(汗)!!! さすがに翌日熱を出す始末(苦笑) その日は朝から体調悪かったのですが、こういう時は素直に控えることも大事なことですね。そして、ここ数週間はバタバタと忙しく過ごして気がつくとブログは更新していないし、10周年も直前(冷汗)Tスタメンバーの微笑ましいおめでた話も入ってまいりました。 確定申告の終了ととも大きな潮目に入り、いい流れで10周年を迎えたいと思います。
写真はここのところ湘南サーフを中心にお届けいたしま~す。
tstayl 066.jpg tstayl 103.jpg
tstayl 084.jpg tstayl 213.jpg
K君写真提供です。
tstayl 094.jpg tstayl 158.jpg
tstayl 171.jpg P1010421.JPG
個人的には最近茨城で短い板ばかり乗っていたので、久し振りのロングボードはけっこう難かったですね~皆さんもそれぞれに楽しんでいたようです。
P1010423.JPG
最近お幸せなTちゃん、K君の愛娘のYちゃんもこの通りベッタリ(笑) 人生最高のモテ期に入っているようで・・・
そして・・・
P1010428.JPG
先日七里にいいブレイクが入って皆で入ろうとしたところ・・・
P1010429.JPG
一児のパパになったE君の強引な寄り切りで・・・ 由比ヶ浜ちょいファンサーフ 一番楽しんでいらっしゃいました(笑)
P1010425.JPG
最後に茨城にて成長著しいR君と水曜メンバーの皆さん。
と ざっと流しましたが、これからの季節はグローブがとれ、ブーツがとれ快適なシーズンです。冬眠されてた皆さんもそろそろ準備しましょう~
皆さんお疲れ様でした~♪

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP