Windy

今日は風が強いですね~! ウィンドサーフィンに熱中していた頃はこういう日大好きだったのですが、、、今はちょっと好きになれません。(笑)
お彼岸に入りいよいよ本格的の幕開けという感じです。この陽気に浮かれて、、、なんと私はデジカメを紛失してしまいました。SDカードごと失くしてしまった為、ここのところ収めたブログ用画像もパーであります。(泣) 気持ちも新たに4月からは撮った画像をまたこまめに(笑)アップしていきたいと思います。
現在は10周年記念セールを実施しております。かなりお得なものもありますので、御気軽にお尋ね下さい。尚、4月より定休日が現在の火曜日から土曜日に変更になります。ご不便をかけますが、何卒宜しくお願いいたします。
10周年飲み会も企画しま~す! 
乞うご期待を!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP