厳選されたロングボードを扱うサーフショップT-STYLE。サーフボード・ウエットスーツ販売、サーフィンスクールなど。

T-STYLE LONGBOARDS SURF SHOP-パドリングがラクになり、疲れにくい世界初の機能を持つサーフィン用ウエットスーツブランド

スクール ~ 茨城 ・・・他

梅雨が明けました~ 夏本番ですね-! さあ 今年もニューフェイスのサーフィンライフのお手伝いを、心新たにやっていきますよ~♪
私自身のサーフィンはこの時期は封印です。。。でも台風時期にちょっとだけやらせてください。(笑)
昨日の茨城。
波の写真なしですが、、、ヒザ~モモ スクールには最高のコンディション。ただ水温が異常に低い!!
P1010479.JPG
この日お手伝いさせていただいたのは、TさんとKさん。スクールは非常に順調に進行しました。波は小波で乗りやすく、3回目のTさんは完全に一人で波を追いかけ波に乗る一連の動きを体得したようです。体の動きがしなやかで見ていて美しいですね。Kさんも初めて体験するロングボードでしたが、しっかり腰を落としてよく乗っていました。お二人ともこの日一日で上達しました。これからもあせらず、怪我なく、楽しんでいきましょう!
P1010480.JPG
先輩方にも優しいサポートもあり(笑) 最高の休日になったようです。お疲れ様でした~♪
そして、先週の平日スクール。
P1010475.JPG
同じ茨城某ポイント、、、
この日は風向き、ウネリを考慮して、こちらに来たのですが、波はそこそこ良いのですが、コシ~ハラ ムネ ちょっと初心者スクールにはパワーがありすぎます。。。同行のみなさんはウハウハですが(笑)
P1010476.JPG
そんななか、Sさん、よく頑張りました!パワーあるスープに翻弄されながらも、立つところまでは出来るようになりました。浜でスタンスのチェックに余念がなかったSさん、次回は確実に楽しめることでしょう・・  ぜひ!続けてください。
そして、そして、、、Yチームの部活
P1010460.JPG P1010461.JPG
この日は終日靄が晴れず、ちょっと消化不良。。。
P1010462.JPG
今年も多くのニューフェースが入部予定です。皆で盛り上げていきましょう!とりあえず合宿ですね。
最後はMさんがハイテンションでひっぱてくれた(笑) ある日の湘南
P1010470.JPG P1010472.JPG
波なんかどうでもいいんです(笑) 袖振合うも他生の縁! 皆この賑わう湘南の夏を感じに海に入っているわけです。
夏がきた~!って感じですね。
P1010473.JPG
帰りにはMさんご推薦の インド料理荻窪 『クマル』 美味しかった~♪ ここのナンはカレーをつけなくてもナンだけで十分頂けてしまいます。カレーも美味しいし、人気な訳です。(最近はカレー店の開店に向けてカレーショップめぐりをしております・・・ ウソです)
そんなこんなで暑い夏突入です! 海でも薄着になっていきます。怪我だけには十分注意してまいりましょう。

アーカイブ