サイトアイコン T-STYLE LONGBOARDS SURF SHOP

この暑さで・・・

意識を失ってました・・・すみません(笑)
たまった写真を少し整理して、頭も整理してみたいと思います。
izujapan 144.jpg
まずは伊豆の合宿ですか、、、
 
けっこう波良く・・・

たまらず入りまくりでした!

海のあとのプールも入りまくってる方がいました♪(この波しぶきで消えてる人誰ですか?)

これは千倉で元モーメンツのⅠ上さんとバッタリお会いした時ですね、、波は今一つだったのですが、久し振りに参加いただいたYさんに十分にも楽しんでおただけたようでした。

Yさん、これからはサーフィンに時間取れそうとのことです。ぜひ、楽しんで下さい!
 
これは千葉北。この日は単身赴任で大阪に勤務されているEさんが帰京のタイミングでの参加!ハラ~ムネの最高のロング波を堪能されました。

そして、、、なぜかカレー! そろそろこのコースも飽きてまいりました。(笑)
お次は元気な体育会女子大生のサーフスクール。
 
場所は椎名内。ハラくらいのメロ~な波!

テンション上がりまくっている3人組。スパルタでやらせていただきます(笑) これぞ初心者向きの優しい波の見本というところでしょうか!!! Nちゃん先生の優しい指導もあり、沖から記念すべきロングライディングをすることができました。燃えるシニアサーファーNさんも素晴らしいライディングを見せてくれました。

サイコ~でしたね♪

材木座の綺麗な波でのスクールもありました。

参加のkさん。楽しんでいただけたようです。この笑顔が全てを物語っております。

R先生のステップアップスクールは千葉北で行いました。

ふざけた先生です(笑) ムネくらいのいい波でけっこうこの日も遊べました。

乗りすぎてS君はこの通り。。。
そして、昨日のサーフスクール。これまた千葉北です。

コシ~ハラくらいのいい波です。

この日のスクー生のⅠさん、スキーは国体に出場するほどの腕前。やはりその身体能力は私の想像を凌駕しておりました。その日のうちに沖にて波待ち~波を捕まえる~テイクオフ~インサイドまで波を乗り継ぐという一連の動作を一度完成させていました。本人も相当に楽しかったようです。
新しいチャレンジの始まりですね。♪

この方たちは・・・  いやいや恋人ではありませんよ(笑)
ここのところバタバタしておりましたが、取り急ぎこのような感じでお客様は夏を満喫していらっしゃるようです。そして、私、ちゃんと仕事してま~す。(笑