厳選されたロングボードを扱うサーフショップT-STYLE。サーフボード・ウエットスーツ販売、サーフィンスクールなど。

T-STYLE LONGBOARDS SURF SHOP-パドリングがラクになり、疲れにくい世界初の機能を持つサーフィン用ウエットスーツブランド

スクール ~ 千葉 湘南 茨城


今朝あたりは涼しく、秋の気配を感じた方も多いのではないでしょうか・・・この時期は行く夏を惜しみながらもめぐる季節を歓迎したりでなんとも複雑な心境なのであります。。。  おわり
なわけありませんよね(笑) まだまだ暑い夏を満喫していきましょ~!!!
昨日の南房総
P1010528.JPG P1010527.JPG
特有のインサイドダンパー気味、、、
P1010529.JPG
そして、、、写真を撮る人を撮る私、、、(笑)
少々スクールポイントを誤った感がありましたが、いってみましょう~!
P1010531.JPG
本日参加のOさんとSさんは経験者ということもあり(Sさんすみません。出陣前のショット撮り損ねてしまいました)アウトに出てサーフィンしていただきました。ただ、南房総特有の速い波に翻弄されたようで苦戦。。。多少粘ってトライしていただいてるうちに潮が引いて、インサイドにスープが出来たところで基本に戻りスープライディングの練習に切り替えてもらいました。後半はお二人とも感覚を取り戻したようで、ガンガン笑顔でライディグしていました。楽しんでいただいて何よりです。
P1010533.JPG
なかなか頻繁に海に行ける環境でなくても、たまに参加されることでぜひkeep surfing してください。参加の皆さんお疲れ様でした~♪
続いて 千葉北でのスクール
P1010522.JPG P1010523.JPG
コンディションはそれほど良くはないですが、、、スクールにはこの場所がよりベターでしょう。
P1010524.JPG
この日スクールの皆さん。朝の愉快なアクシデント(笑)を吹き飛ばす勢いでガンガン乗りまくっていただきました。Tさん、Ⅰさんは感じが掴めたようですね。ぜひ、続けてみてください。Mさんはショートいい感じに乗っていますね!あとはイメトレを実践してください。
P1010525.JPG
同行の皆さんもそこそこ楽しめてよかったですね~!お疲れ様でした。  しかし、しまの料理はボリュームがすごかった(汗)
鹿島もY隊長、Sさんチームのみなさんでおじゃましょました。
 P1010520.JPG
Y隊長ロングもショートもだいぶ調子いいようです。 Sさんチームも着実に進歩してました。
湘南スクールでは・・・
P1010516.JPG
鹿島のHさん、湘南k君と合流して、、、
P1010513.JPG
試乗会ではありません。夏の湘南を感じたくて集まっただけです・・・(私個人的にはお祭り気分になってしまうのでした 笑)
P1010517.JPG
新人の皆さん、湘南のを満喫していただけたようです!お疲れ様でした~!
まだまだ終わらない夏であります♪

アーカイブ