厳選されたロングボードを扱うサーフショップT-STYLE。サーフボード・ウエットスーツ販売、サーフィンスクールなど。

T-STYLE LONGBOARDS SURF SHOP-パドリングがラクになり、疲れにくい世界初の機能を持つサーフィン用ウエットスーツブランド

school 他


ちょっと前までの蝉の声が・・・・今日は鈴虫です。。。
読書の秋、食欲の秋、秋が確実に深まってまいります。
ではではここのところの写真をあげま~す!
P1010537.JPG P1010538.JPG
全国的に波にのない日に吉浜にて小波トレーニングに参りましたが、、、そそくさと道具をかたずけます。(笑)
向かった先は・・・
20130901141409.jpg
七里ヶ浜
なんと!NOBRANDヘッドシェイパー出川さんから直々にオーダーボードの引渡しであります。オーダーしたボードを手にOさんはニッコニッコのニッヤニヤ(笑) 想像以上のボードの出来上がりに感動しまくっておりました。このボードのコンセプトはテイクオフの速さ保ったままヒザ~ムネ、カタ迄スムースに動けるパフォーマンステイストのオールラウンドボード。かなり調子よさそうです!Oさん、今まで以上にサーフィンを楽しんでください。出川さんありがとうございます。
そして、
P1010540.JPG
鹿島。写真プアーな感じでありますが(撮り方が悪くてすみません)、かなりいい波でした。朝は雷を伴った豪雨のため期待していなかったのですが、入水している間に天気も回復して、波は最大ムネくらいまで上がってきました。ショルダーの張る波が延々続きとうとう皆さん昼過ぎまで上がってまいりませんでした。(笑)
P1010541.JPG
R君きれてました。
P1010544.JPG
Dr,kさんはやつれる(笑)まで。
P1010547.JPG
y隊長もニューボード調子よさそうです。
P1010548.JPG
鹿島常連組のお二人もとことんいってましたね~
よく乗りました~ お疲れ様でした♪
そして、昨日は湘南にてスクール
P1010549.JPG
海水浴規制も解除され、鵠沼もありかなと思ったのですが、、、
波なし、人多しということで急遽吉浜へ・・・
P1010551.JPG
手前ダンパーのモモ~コシですが、スープを使ってできそうです。
P1010552.JPG
この日のスクールは女性3名。K君にも手伝っていただき、無事3名が皆波に乗ることができました。皆さんそれぞれに楽しんでいただけたようです。
P1010553.JPG
帰りはk君が気になっていたという一風変わった山小屋風のお蕎麦屋さんへ・・私はなぜか野菜カレーを頼んだのですが、そこそこ美味しかったですよ~ 雰囲気もよかったし♪
参加された皆さんお疲れ様でした~

アーカイブ