スクール他~ 今日この頃(笑)

まずは昨日の内房でのスクール。
P1010582.JPG P1010584.JPG
ウネリは入ってます。引いたらよさそうです!まだインサイド寄りのブレイクですが、スクールは十分に出来ます。

この日スクールのYさんはいい波にあたりました’~♪ 素直な内房の波でテイクオフも楽々、かなり楽しんでいただけたようです。
後半はこんな波になりました。
2013.10.06A.jpg
2013.10.06B.jpg
最後の方はムネくらい上がったでしょうか・・・ 同行の皆さん最高!最高!を連発(笑) クタクタになってもまだ波はいいのです・・・ お腹いっぱいなのに御馳走がいっぱい目の前にあるのって・・・けっこうつらいものですよね~ お持ち帰りもできないし(笑)
P1010586.JPG
いい波乗って、美味しいご飯食べてあとは寝るだけ!私は運転ですが・・・(笑)
参加の皆さんお疲れ様でした~^^
その他をいくつか、、、
平砂浦にて久し振りのE君ツアー
P1010567.JPG
金曜日だったため空き空き、波もハラくらいでかなりゆっくりサーフィンを楽しめました。金曜日の海は混雑とは無縁であります。
P1010569.JPG
オープン当初からのお客様であるE君は一児の父でありコメディアン。強烈なキャラクターは健在です。そういう私も人のこと言えませんが(笑)
続いては、、、
吉浜
P1010570.JPG
行った日は、ダンパー祭り!
P1010571.JPG P1010574.JPG
セットは頭ちょっとのダンパー、久し振りのデカい波で楽しかったのですが、まともにはなかなか乗れません。。。(汗)
P1010575.JPG
2ラウンド目はK君本拠地鎌倉へ移動です。
ですが、、、
P1010579.JPG
あれれ、、、
それでも引いた時間帯に多少遊べたつもりです。(笑)
も一つ内房ネタありました。
前回の台風の時ですか!!
P1010561.JPG
昨日ほどしゃないですが、、
P1010562.JPG
久し振りの参加のFさんがテンションあがる綺麗な波です。
P1010566.JPG
あまりにも綺麗なコシ波だったので、でここのところショートに打ち込んでいたDr Kさんもロングボードを堪能!またロングボード再開するそうです。^^
今年はまだ台風が発生しそうですね! 怪我のないようレベルに合わせてぜひ楽しんでください!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

【カテゴリ】オーダーボード購入リンク

【カテゴリ】USEDボード購入リンク

PAGE TOP