厳選されたロングボードを扱うサーフショップT-STYLE。サーフボード・ウエットスーツ販売、サーフィンスクールなど。

T-STYLE LONGBOARDS SURF SHOP-パドリングがラクになり、疲れにくい世界初の機能を持つサーフィン用ウエットスーツブランド

スクールに!試乗会に!

日ごと寒さが増してきて、暖房を入れる日もちらほら・・・
ただ、海の水温はまだ極端に下がっておりません。冬支度は今のうちに!
さてさて、何時ぞやの湘南、西湘でのスクール。
P1010608.JPG
鵠沼は人も多いですが、この時期はビギナーに優しい波がたっており落ち着いたスクールができます。
P1010605.JPG
この日のスクールは伸び悩んでいらっしゃる経験者のお客様でしたが、ちょっとしたアドバイスで開眼していただけました。
そして、吉浜でのスクール。

P1010609.JPG
吉浜もスクール向きの波にあたりました~♪
P1010612.JPG
フリーダイビングをやっていらっしゃるkさん。冬に向かってやる気満々!です。実際入水してみると、スタンスを決めるまでの動作が苦手のようでした。陸トレでスタンスの取り方に時間を費やし繰り返し練習。再度入水すると、終盤までスタンンディングしてロングライディングを連発するまでに!これでTさん、Hさんと鹿島に戻れるか!! kさんお疲れ様でした~!
そして、千葉北にてSPECサーフボード試乗会。
P1010614.JPG P1010615.JPG
前回は波が今一つだったため、今回リベンジです。コシ~ハラ セット ムネ 面綺麗です。できます!
波にもソコソコパワーがあり、試乗向きの良い波です。復活組のkさん、パワフルMちゃん、十分にバヤシシェイプを堪能できたようです。ニューボード楽しみですね。
P1010617.JPG
参加の皆さんお疲れ様でした。
そして、ハードコア火曜日組に同行・・・場所は千葉北
P1010620.JPG P1010619.JPG
これまた コシ~ハラ セットムネ。ロング向けのいい波です。。。当然皆さん何でもありの乗りまくり。かなり楽しめたようです。
P1010621.JPG
帰りはWさんご推薦の山本にて食事です。新鮮な海鮮がボリューム満点のランチはお奨めです。
それにしても、またまた火曜日組の皆さんは当てましたね~!
最後に一昨日の湘南スクール。
この日何をちまよったかE君。鹿島をやめて湘南スクールに同行。
P1010622.JPG
ひぇ~
P1010623.JPG P1010624.JPG
だから、ないっていったでしょう~(笑) 何してんの?? ちみ~
P1010625.JPG
スクールのお二人は私とk君の指導もと楽しくサーフィンしておりました。。。この日スターボードギャラリーさんにまたスクールの模様をアップしていただきました。
P1010626.JPG
姑息にもK君に押してもらって乗っていたk君(笑) 最後はスクールのお二人と”!
何しとんの~ ホンマ(笑)
結論・・・みんなサーフィンが大好きなんです(笑)
お疲れ様でした~!!!

アーカイブ